FIDバスケットボールについて

新着情報

topics

FIDバスケットボールクリニック(九州ブロック)が開催されました。

福岡市障がい者スポーツセンターにて、九州ブロック地区所属チーム選手を対象とした
2021年度普及事業「FIDバスケットボールクリニック(九州ブロック)」が開催されました。

 

 

【事業名】2021年度FIDバスケットボールクリニック(九州ブロック)

【日 程】2022年1月9日(日)~1月10日(月・祝)

【会 場】福岡市立障がい者スポーツセンター

 

 

 

クリニックの講師はFID日本代表チームの男女HCが務め、
2日間に渡り20名の選手たちと様々なメニューを通して交流をいたしました。

 

 

 

参加選手たちも普段の練習とは違ったメニューに悪戦苦闘しながらも、
一生懸命チャレンジし、汗を流しました。

 

その他、クリニックの様子はこちらから ⇒ ????

 

 

 

 

年明けより全国的な感染拡大傾向に転じ始めている中で、
ご参加いただきましたスタッフ、選手、会場の皆様には感染対策へのご理解・ご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

 

また、HEROES吉田様、福学クラブ山下様には事前準備からクリニック当日まで様々なサポートをいただきました。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

 

来年度も各地の皆様と連携しながらFIDバスケットボールクリニックの実施を計画して参りたいと考えておりますので、
その際はご協力いただけますと幸いです。


よろしくお願いいたします。

 

logo

一般社団法人
日本FIDバスケットボール連盟